催眠術は人間の潜在意識にあり

みなさんこんにちは!

 

さっそくですが、人も自分も思いのままに出来る力があれば知りたいですか?

 

私は営業で成績が悪く最近、師匠から催眠術と心理術を学びました。

 

その結果

①アポイントが確実に取れるようになり、

   地道に売上が最近、上がってきました。

②売るでなく●●を意識する事が大切と意識を変       えたら、売上に繋がる確率が上がると確信しました。

 

そこで私の師匠が催眠術の実演を挟んだちょっと摩訶不思議な日頃のコミュニケーションからビジネスまで幅広く応用できる技術を皆さんに提供すべくセミナーを開催します。

 

手軽ですぐに使える技術なのでその日から来てくださる皆さんを心理術師にするそうです(^ ^)


■6月21日19:00~21:00@大手町
演目【心理術セミナー(非言語力編)】
・催眠術の実演
・心理術とは?
・心理学的に効果的なボディーランゲージとは?
etc...

金額:3000円

詳細は↓
https://ex-pa.jp/item/8038/s15779

 

■未定(7月を予定、日程決まり次第連絡します)
演目【心理術セミナー(言語力編)】
・催眠術の実演
・心理術とは?
・言葉1つで相手と信頼関係を作る技術
etc...

→ご興味ある方は連絡下さいませ♪日程も調整させていただきます!